人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑古鳥鳴く時


寒い日はジムもガランとしていて寂しいです。

こんな日こそ、トレーニングに精を出して燃えるべきだと思いますが、

余計な御世話かもしれないので、多くは語りません。

私としては好都合なのですが。




閑古鳥鳴く時_b0131947_2121887.jpg





ウエイトもマシーンも、アッチもコッチも使い放題じゃないですか、ごちそうさま。

おかげで普段は30分交代のトレッドミルで、1時間走ってしまいました。

自分はランが苦手なので、走り終えたときは大変マックスでしたが、

ミュージックプレイヤーでカラオケ練習の妄想にふけっていたので、

時間を忘れて集中でき、2曲も憶えてしまいました。

それが、40過ぎて嵐とミスチルです。

どうでしょう。




閑古鳥鳴く時_b0131947_21215577.jpg





忘年会シーズンです。

呼んでください。















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2008-12-09 21:50 | トレーニング

<< ハイジまで空手 小江戸 >>