敬老の日のポカスカ




昨日は、久々に有休を取り、

仲間が出場する試合の応援に行ってきました。

全日本総合空手道選手権大会2012 「’12拳真祭」ワールド空手トーナメント

おっかない人がバンバン登場しそうなネーミングな大会です。

出場したのは、ずっぺさん&いけぽんの師弟コンビ。

フルコン色帯の部にエントリー、今までの練習の成果は発揮できるのか!?

ちなみに、正装もしくは胴着以外は試合場に入れないということで、

300mm望遠での盗撮風に激写しました。


「はじめ!」

ポカスカポカスカポカスカポカスカポカスカ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人共に1回戦は突破しましたが、

「ずっぺさん」はキックボクサーとしての自分のスタイルがあるでしょう。

しかし、ひたすらポカスカ系の「いけぽん!」

毎回何度言っても、

正面から、ただひたすらポカスカ系の「いけぽん!」

キミィは一体・・・・・・・・・・・



また頑張りましょう。



お疲れちゃんでした。






b0131947_218187.jpg

試合前の瞑想ずっぺさん



















b0131947_218693.jpg

相手を威圧するずっぺさん



















b0131947_218183.jpg

自分の距離なずっぺさん



















b0131947_2182391.jpg

ヘルメットがチョッピリ小さいいけぽん



















b0131947_2183147.jpg

ヘルメットが落ちそうないけぽん





















b0131947_23485564.jpg

敢闘賞に微笑む陽気ないけぽん
[PR]

by hanajiro-j | 2012-09-18 21:12 | カラテ

<< 今日のポカスカ 今日のポカスカ >>