遅ればせながらミラーレス



先日、家電量販店でカメラコーナーを覗いていたところ、

小っちゃいのにレンズ交換も出来て、フォーカスも結構早い!

今流行りのミラーレスカメラに、完全にピント合っちゃいましたから!


各社それぞれに特徴があって、どのカメラをいじっても面白い!

私一人でブツブツ言いながらシャッター押しまくりです。

しかも、型落ちしたダブルズームキットが、かなりお買い得!

これはもうチョイ撮り用にと購入です。





b0131947_21275584.png

これ!



















b0131947_2128565.png

なかなか便利!



















b0131947_2128174.png

望遠レンズも小っちゃい!









で、早速試し撮り。









b0131947_21282971.png

ピント合わん(ーー;)



















b0131947_21284448.png

ピント合わん(ーー;)



















b0131947_21285780.png

被写体静止画像はバッチリ!





細かい設定をしていなかったので、ハッキリは言えませんが、

シャッタースピード、フォーカス速度、ISOの荒らさ等、

動いてる被写体は、イチデジにはかないません。

でも、ホワイトバランスや色合いを細かく設定すれば、結構使えるんじゃないでしょうか。

またチャレンジしてみます。

明るいレンズ欲しいな~
[PR]

by hanajiro-j | 2012-12-07 21:52 | カメラ

<< 明けましておめでとうございました 空手やってます >>