明けましておめでとうございました


顔つぼで始まり、顔つぼで終わろうとしている正月休み。

正確には正月働き。

本業、副業、空手稽古で、最近の1番の楽しみは睡眠!と言いながら1年。

極楽湯で顔つぼ店舗を始め、独学で学びながらメニューを増やし、オリジナルティを出し、

自分たちのものにしようと奮闘中。

まだまだ勉強中ですが着実にリピーターは増え、昨夜は、出店以来最高の売り上げを記録しました。

最初は見向きもされなかった顔つぼですが、継続は力なりですね。

月一で行っている顔つぼ体験会でも効果があり、

顔つぼスクールを受講される生徒さんも増えてきました。


そんなわけで、PC業務の息抜きにamazonネットサーフィン。

「ん!?」

ポチ。

なんと翌日届きました。



b0131947_161125.jpg

職場の車用に、iPhone 5用 FMトランスミッターです。











b0131947_16272931.jpg

iPhoneのコネクターとイヤホンジャックから、それぞれのケーブルを本体に接続し、

車のシガーライターソケットに差込み、FMの周波数を同調させてOK!

という、昔からある代物ですが、

iPhone 5用 は珍しい。











b0131947_16273857.jpg


自分の車のオーディオは、USB接続、ブルートゥースミュージック機能が備わっているので、

FMトランスミッターと3種の聴き比べをしてみました。

というか、アルファのソケットではグラグラです。

ま、なんとかグッ!と差込み、

さて・・・










b0131947_16283795.jpg






・・・・・・・・・

そうね、ちょっと雑音が・・・・・・・

いや、よくわかんね。




要するに私の耳では、音の劣化というか、雑音の入り等、違いがよくわからない、

なかなか良いブツだということです。

これで、少しは栃木遠征もドライブ感覚に近づくでしょう。



ちなみに コレ です。



かみさんの車で試したところ、遊びもなく固定されました。

さすが国産車。



b0131947_17204390.jpg




では、また。
[PR]

by hanajiro-j | 2013-01-06 16:46

<< 事故れば終了? 遅ればせながらミラーレス >>