人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故れば終了?


どうも。

誰が見てるかお久しぶり。

なんとまぁ先日、30年ぶりにヘルメットというものを購入しましたよ。




事故れば終了?_b0131947_18303598.jpg





















事故れば終了?_b0131947_18304859.jpg







今年も9月に行われるクラス別全日本にエントリーしたは良いが、

気付けば私、シニアの中のシニア。最年長。

スパーでハァハァ、ミットでフゥフゥ、走ればゼエゼェ。

近年の体力低下に、この先あと何試合できるだろう?と考えると、不安と寂しさで夜も眠れません。



そこで次なる刺激を求め、もう下取りもつかない愛車を相棒に、

サーキットを走ってみよう、あわよくばレースに出よう、などと思った次第です。

今更ながら。


とはいっても今は通勤仕様。

そこで、先ずは月末、富士のライセンスとサーキット走行に向け、ブレーキ関係、足回り関係などなど、

只今ショップに預け、色々リーズナブルにとわがまま入庫中。



ああ、来月は試合があるというのに、

現役空手家は夜も眠れませーん!

モッチベーションも上っがりませーーん!!

今夜も稽古行ってきまーーーす!!!

by hanajiro-j | 2013-08-07 15:56 | 愛車

<< ダメな空手家 明けましておめでとうございました >>