人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 
雨_b0131947_8303159.jpg







こんな夜は、ヘッドホンを大音量にしてサンハウスです。







雨_b0131947_9162695.jpg







70年代の博多を中心に活動し、今や伝説となった日本のブルースバンドで、

多くの若いバンドマン達の指標となり、日本ロックの礎とも言われた物凄い人達です。


時代は流れ、

伝説と言われていたほどのバンドが再結成すると聞いて、慌ててチケットぴありましたが、

学生当時の私はストーンズかぶれで、どれほどのもんじゃい的目線で、正直たかをくくってました。

それが、日比谷野音で彼らのLiveを目のあたりにして、

あまりの衝撃に放心状態になってしまった事、完全にぶっ飛んでしまった事を、

20数年たった今でも鮮明に覚えています。

こんなバンド、2度と現れないと思いました。

と、

書きながら歳をバラしてることに気付きました。



そんなに言うなら  ちょいと聞いてやってもいい♪


             ちょっと見てやっても良い♪







雨_b0131947_10565421.jpg







殆どの方が 「え゛~ ・・・」 だと思いますが、いいんです。

by hanajiro-j | 2008-07-10 08:30 | 生活

<< レンズ来る 寝相 >>