人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌われてる?

「 おい時間だぞ !」

「 これ書いとけ! 」


空手同好会 のときは、毎回、公共の施設を無料で借りて練習していますが、

そこには管理人さんが数名いて、日替わりで交代しているようです。

中には、随分と高圧的な態度でコミュニケートしてくる方がいて、

何故だかわかりませんが、「超」がつくほど高飛車なのです。

昨夜はその「超」の管理人さんでした。


練習が終わり、汗を拭いながら慌てて部屋の後片付けをしている最中、

捨てゼリフとも取れる言葉の攻撃。

一同、目がテンになり、頬の筋肉は一瞬緊張。


皆さん、こう思ったはずです。

( 一緒に汗をかいてみたい )





それはさておき、そろそろ秋を感じてきましたね。

私も秋のファッションに衣替えをし・・・

あ いつもジャージでした。





嫌われてる?_b0131947_845691.jpg









嫌われてる?_b0131947_8452439.jpg









嫌われてる?_b0131947_8453175.jpg









気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2008-09-04 10:45 | カラテ

<< モグラの穴 2 トンボはイズコへ >>