愛おしいキャラ


柔術と空手をやっているTさんは、仕事が終わると殆ど毎日体を動かし、

その内の2日は補強の為 モグラの穴 で頑張っています。

歳が私と近く、大の酒好き。親近感を覚えます。

先日は酒を数か月絶って頑張り準優勝。

次の目標は当然「優勝」です。

ベンチプレスで世界を狙っているS君同様、リスペクトしまくりの人です。




b0131947_12155237.jpg





真剣な眼差しでトレーニングに励むTさん。




b0131947_1057743.jpg





S君のメニューを黙々とこなすTさん。




b0131947_10571351.jpg





だいぶ筋肉も付いてきましたが、あだ名も付いてしまいました。

ニコチャン大王



b0131947_9203866.jpg




「 ちょっと待ってよ! 尻だよね!?   え゛ー俺、尻に似てるの!? 」










b0131947_10571875.jpg





私が格好良い写真撮るので、頑張ってください。




b0131947_12312875.jpg

















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2008-09-26 12:32 | トレーニング

<< 腹八分目 トーマスを渋く >>