人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつるんです




モグラの穴 です。

昨夜も空手とマッチョ談義に花を咲かせて高揚させるも、

膝痛が再発しやがりまして、高重量が怖くてできません・・・

私の弱虫!

どうにもやる気が空回りして、消化不良でした。





うつるんです_b0131947_8345886.jpg







室長のS君も風邪をこじらせモヤモヤ、私も不完全燃焼でモヤモヤ。

そんな時は、漢達の癒しの空間で気分転換です。

トレーニング後、ホープ軒でニンニクをたっぷり注入してきました。





うつるんです_b0131947_835488.jpg







余談ですが、

S君の風邪の原因は、彼曰く、里帰りした週末にあったそうで、

その昔、姨捨山であったとされる山の絶壁で、「なんか映るんじゃね!?」と、

面白がって記念写真を撮りまくっていた為の「たたり」だそうです。

どうやら、風邪がうつってしまったようです( ´,_ゝ`)プッ



彼はTさんに熱く語っていましたが、

私はウエイトに集中して聞いてない振りをしていました。





うつるんです_b0131947_835865.jpg






明日は飲み会なので、今夜の稽古は燃える予定です。

たぶん











気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2008-10-31 09:53 | トレーニング

<< 青い衝撃 ハロウィンの街で >>