カテゴリ:生活( 37 )

今週のポカスカとビューティ



ちゃ~さんの素手肩パンを調子に乗って受け続けていたら、

皮膚がファンキーに変色してしまいました。

なので、

載せないでと言われていたけど^^



b0131947_1883171.jpg






さて、

空手、スカイプミーティング、打ち合わせ、顔つぼ体験会、週末極楽湯営業、

サラリーマンの1週間、私にしては盛りだくさん過ぎて、

ブログ投稿中の寝落ちを3回もしてしまい、更新がサザエさんとリンクしてしまいました。


でも、

空手では、ブログを通し新たなメンバーが増え、また盛り上がりそうです。



顔つぼでは、

「リラスタ」山内さん

「日本リンパ協会」池田さん

「あなたの健康管理人さん」中平さん 

「フェイシャルサロンHappy」渡辺さん

今週も素敵な方々と出逢い、興味を持ってくださいました。

形になるまでは、まだしばらくかかりそうですが、確実に良い流れが来ていると思います。


空手やってるただのおっさんですが、

どちらにも言えることは、継続は力なりです。

地味ながら頑張ります。





そう明日も空手はありますよ。

来てね。

また来週!





b0131947_1893923.jpg





















b0131947_1895566.jpg





















b0131947_1810668.jpg





















b0131947_1810159.jpg





















b0131947_18102641.jpg





















b0131947_18104035.jpg






















b0131947_18301789.jpg





















b0131947_18105130.jpg

[PR]

by hanajiro-j | 2012-10-28 18:34 | 生活

星に願いを



「うお~星ぃ~! たまには休みが欲しいぞ~ぃ!」

「うお~星ぃ~! たまには飲みたいぞ~い!」

「うお~星ぃ~! 1日間違えたぞ~い!」


・・・・・・・・・・・・・・


今夜も職場から顔ツボへ。

美容空手家「花次郎」として、お客様と癒しの20人組手。

先程やっと帰宅しました。

最近はリピータの方も定着しやっと上向きで、今夜も大忙しでした。

明日も頑張ります。




b0131947_3421898.jpg





入間空手サークル

9日の月曜日の予約取れましたが、

20:00~22:00(工作室)に変更です。

入間市東藤沢公民館 04-2962-6922 武蔵藤沢駅から5分

ヨロシクね!

[PR]

by hanajiro-j | 2012-07-08 03:43 | 生活

・・・大翔ラストナイト・・・



では、

ちょっくら行ってきます。

かるく。





b0131947_19363046.jpg

[PR]

by hanajiro-j | 2012-06-15 19:36 | 生活

お待ちしています



公式サイト

どんな内容だか、まだ私もわかりませんが、

みんな観てね~♪

で、

今日も職場から「顔ツボ」直行。

極楽湯 和光店   

みんな来てね~♪



ちなみに顔ツボアドバイザー募集中。

美容に興味ある方いませんか?

スタッフ全然足りません・・・

[PR]

by hanajiro-j | 2012-02-04 07:38 | 生活

出稽古?


日曜日、

新大久保、コリアンタウンで打ち合わせをした後、

知人のあたさんに誘われるがまま向かった先は、

何かと縁の深い勇志会さんの道場でした。

と、そこには、

「黒帯」「ハイキック・ガール」「KGカラテガール」と、空手アクションのメガホンを取った西冬彦監督が!

挨拶を済ませて着替え、早速、役者さん達の動きをコピー・・・・

・・・・・・・・・・できない・・・

「では、花次郎さん同じように動いてみてください」

後は想像にお任せします。







b0131947_2323935.jpg





















b0131947_2325058.jpg





















b0131947_2325748.jpg





















b0131947_233652.jpg







チョッピリ落ち込み、

今度は新小岩に移動して、もんじゃとお好み焼きで乾杯!

貴重な体験をさせていただいた一日でした。

ありがとうございました。










b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-17 23:04 | 生活

気・血・水



ポカスカ痛いお祭りも終わり、ホット一息。

先日、埼玉県は入間市某所で、顔ツボアドバイザーのレクチャーをしていました。

決して怪しい集いではございません。


実は私 「顔ツボ教官」 になってしまいました。

この風貌で。

今後「スクール教官」「祭りの出店」「ブース出展」「高麗人参化粧品販売」と、

顔ツボ を武器に暴れまくる予定です。

まずは即戦力を育成し、時を待ちます!

現在、アドバイザー資格を取って一緒に戦う仲間を募集しています。

女性でも男性でもOKです。

こちらから出張もOKです。

この風貌で。

興味のある方、連絡チョウダイV






b0131947_21102231.jpg





















b0131947_21103246.jpg





















b0131947_21104337.jpg





















b0131947_21105298.jpg






「何言ってんだ、このおっさん?」と、思った方。

迷わず行けよ、行けば分かるさ、ありがとー!









b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-10 12:42 | 生活

油入りました



iphone4 壊れました、いや、壊しました?

相手の声が殆ど聞こえず、スピーカににすると私の声が相手に聞こえず、

タッチパネルも一部反応せず、ただでさえ遅いメール打ちが3倍。

こりゃ不便だ!と悩んだ挙句、

スマートフォンにしたわけですが・・・


iphoneとの互換性が無い?らしく、電話帳のコピーが出来ません。

仕方ないので、電話帳全て手打ちってます。


一番新しい携帯を買ったのに、何でしょうかこの・・・






b0131947_20585680.jpg











b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-09-07 07:38 | 生活

畑違い




最近、何故か美容業界に入り浸っています。

とは言っても、美容と健康は切っても切り離せない関係。

ま、いいか・・・みたいな。


で!

現在進行形が2つ。

まずは、知人が主宰する エバービューティーグランプリ

女性の美を競い合うグランプリだそうで、

只今 一般女性のエントリー を募っていますので、

そこの空手レディ!更に美しくなるチャンスですよ!

興味がありましたら、私に連絡ください。



で!

もうひとつは、以前ご紹介しました今急成長の韓国コスメ、

HANBANG化粧品 の顔ツボアドバイザー資格を取得しまして、

ときにはマダム!ときには美容イベント!時にはアロマサロン!

多方面で施術をし、ご好評を博しましております。



さらに、で!

ビューティーワークアウトジャム での顔ツボ施術が決定しました。

プロのブースに混ざって、手作り感いっぱいの文化祭的ブースになるような予感なので、

今から準備しないと・・・


ええ、まずはかっチョイいチラシやポスターを・・・

そして、顔ツボスタッフ・・・・資格を誰かに取ってもらわないとw






 


b0131947_15462583.jpg





















b0131947_15463940.jpg

鶴ヶ島のアロマサロン ルガリーブル



















b0131947_15465019.jpg

ビューティーワークアウトジャム!



















b0131947_1547426.jpg

エバービューティー グランプリのお知らせ





























b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-26 15:50 | 生活

ちょっと撮影




先日、知人のアロマサロンの撮影を依頼されまして。

素人カメラマンの私でよければと、頑張っちゃいました。

私服で。

お礼にと、ビールやらワインやら頂いちゃいまして、

かえって申し訳なかったような。

今、酔っ払っています。








b0131947_23205569.jpg





















b0131947_232182.jpg





















b0131947_23212592.jpg





















b0131947_23213687.jpg






















b0131947_23215620.jpg





















b0131947_23221814.jpg
















b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-07-13 23:52 | 生活

なんでやねん




某ブログにも書きましたが、

職場が9月いっぱいまで、輪番休業になりまして、

予定が立たずに、まったくもう!な状態です。

ま、おいといて、


昨夜の出来事なんですが、

自分の主宰する「カラテサイズ!」の後、皆さんと楽しくお酒を飲んだわけです。

22:00過ぎからお店を探して飲むわけですから、

本当にかるく。

そして、楽しい時間はあっという間でお開きになりました。




で、帰り。

もちろん私達、終電無くなりました。

それでも行けるところまで行こうと、携帯で調べた電車を待っていたんです。

下りホームで。

そう、下りホームで。

ところが、隣のホームに滑り込んできた電車。

「高尾行き」

紳士2名、猛烈ダッシュ!です。

しかし階段を登り終えたところで、無情にもドアが閉まり、

私達を嘲笑うかのように、ゆっくりと高尾に向け出発してしまいました。

20年ぶりの本気ダッシュにもかかわらず。



「ハァハァ・・・おっかしいよな!?・・・」

両膝に手をかけ、お疲れポージングで目線を移したの先は、

ダッシュ前に居たホーム。

またまたゆっくり電車が滑り込む。

「高尾行き」

え、え~?

いくぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、2本逃しました。

終電無いのに。




ふたつホームがあれば、

ひとつは上り、もうひとつは下りじゃないのか?と。

死んだ婆ちゃんにも、そう習いました。


私達がダメな大人なのか、吉祥寺の駅が悪いのか。

どうにも釈然としない体育会系の夜に、

残念な大人が二名。

腹の底から大笑いしていました。








b0131947_21471730.jpg





















b0131947_21473390.jpg





















b0131947_21474546.jpg





















b0131947_21475741.jpg








今夜は19:00~21:00 入間市民体育館 武道場で稽古です。

埼玉県入間市豊岡4-2-1

遠く千葉県から、今回も出稽古ゲストがいらっしゃいます。

宜しくお願いいたします。









b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-07-10 22:32 | 生活