「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プライベート( 5 )

残波に呑まれる


平日だし寝不足だし、

今夜は軽く飲んで早く寝よう。

な~んて思ってはみたものの、

たしか・・・大飛翔行ってWARP行って・・・

まぁいいか。



b0131947_12292963.jpg

ぁぁ早く帰りたい。
[PR]

by hanajiro-j | 2012-06-13 12:37 | プライベート

エバービューティーグランプリ




略して「エバグラ」

縁日のオッサン、手伝ってきました。

女性の美の祭典、

各メーカーや個人サロンブースの中、チョット浮きぎみでしたが、

自分達なりに盛り上げてきました。

感想としては、

・・・こんな世界もあるんだな・・・

ってな感じで。


結構楽しかったです。




b0131947_18272439.jpg





















b0131947_18524944.jpg





















b0131947_18274268.jpg





















b0131947_18275139.jpg






















b0131947_18494378.jpg






















b0131947_1828060.jpg













b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-26 18:45 | プライベート

与野でアロハ!


「い・つ・来・て・く・れ・る・ん・で・す・か?」

先月、お店をオープンした知人からの度重なるラブコールにお応えし、

埼玉は与野市のカフェバー LOCO S AINA に!


昔つるんでいた後輩にも、数年ぶりに声をかけ、

久々の再会に、20年前のヤンチャだった頃の想い出が蘇り、

楽しい一夜となりました!



保険業務やら資産運営、エステ事業にホニャララ、お店も数店舗経営し、

金はあるけど暇がない彼が、次に出したこのお店。

満席で20人弱キャパの可愛らしいお店ですが、

平日、しかも人通りの少ない場所りにも関わらず、

ラストまで客足が途絶えることはありませんでした。

やるね!






b0131947_1444095.jpg





















b0131947_14441376.jpg





















b0131947_1444233.jpg





















b0131947_14443432.jpg











20年前 ・・・ 私自営業  彼大学生。

現在 ・・・ 私サラリーマン  彼青年実業家。







本日24日(水) 20:00~22:00 緑会館です。

東京都昭島市緑町4丁目13-26



29日(月) 19:30~ 入間市民体育館 武道場です。

埼玉県入間市豊岡4-2-1



宜しくお願いいたします。








b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-18 14:48 | プライベート

内容濃くシェキナベイビー♪

b0131947_206762.jpg





こんにちは。

暫く自粛していましたが元気です。

もちろん空手もやっています。

ところで突然ですが、こんな事 始めました。

以前より温めていた企画なのですが、ついに実行してしまいました。

空手、いや、空手のエッセンスを取り入れた、いわゆる運動不足の方対象のエクササイズです。

〇〇〇サイズのパク・・・・もとい、

美と健康の投資にサプリや健康グッズに頼っていませんか?

健康はお金では買えませんよ。

などと、問いちゃってみたりなんかしたりして(広川太一郎で)

アスリート性や強さを求めるわけではなく、あくまでも「楽しい!」をテーマに、

まずは都内で実験的にスタート。

やるたびに赤字になろうとも笑顔絶やさず、40代のハゲオヤジが踊っています。

ストレッチ ~ 蹴り突きなどの基本レクチャー ~ 音楽に合わせてペケペケ ~ 希望者はミット ~ クールダウン

と、

休憩を挟みながら約80分間、心地良い疲労感を残す程度のメニューです。

どうですかー!?

男女問わず、興味のある方は是非連絡ください。

宜しくお願いします。










気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2011-04-24 19:13 | プライベート

適性判断


日曜日。

先日お邪魔した 「ん~住んでみたい」 家のガレージで、

O~NO号の快適アップにと、スピーカー交換とデッドニングを施しました。

私は愛車の引き取りだった為、遅れて到着すると、既に半分終わっていました。

とりあえず昼食にカツカレーをいただき、夕食にピザをいただき、

足手まといにならないよう、写真を撮っていました。

どうも、ごちそうさまでした。



御機嫌なサウンドに、O~NOさんも大満足。








b0131947_1953598.jpg




















b0131947_19531485.jpg




















b0131947_19532298.jpg




















b0131947_19533277.jpg




















b0131947_19533959.jpg











気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2010-11-16 19:54 | プライベート