「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美味いもの( 43 )

Coming Soon!



ユーたち!

先週末は、飲み放題をハシゴして、

ブッ倒れるわ、警察に保護されるわ、若者に絡むわの、とっつあんフェスティバル、

とても盛り上がったそうですね。

参加できなかったのがとても残念です。


・・・・・・・・・・・・・・・


さて、

入間場所でおなじみのデカイ漢、根間ちゃん!

彼のお姉さんの居酒屋が近々OPENします。


その名も、家庭料理「花次郎LOVE 」

面識ないのに、いやまいったな~(加山雄三で)


場所は埼玉県所沢市、小手指駅から徒歩5分!

駅を左に見て、西友正面の道を50mほど進むと左側にあります。

養〇乃瀧とガチンコ勝負といった感じでしょうか?



「チィ~ッス!弟さんの空手仲間です」

一声かけるだけでボトルが登場するそうです(W

私達色に染めるのは時間の問題。

さぁ、空手の皆さん、

まずは、8月10日か11日辺り、ご都合いかがでしょう!?

久しぶりにイっちゃうぞコノヤロー!





b0131947_19303533.jpg





















b0131947_19305135.jpg





















b0131947_1931630.jpg




















b0131947_19311560.jpg

[PR]

by hanajiro-j | 2012-07-16 19:48 | 美味いもの

漢は黙って定食屋



どうしても bills のパンケーキが食べたい!という、リクエストにお答えし、

渋滞覚悟で横浜に向かいましたが、大した混雑も無く、

大黒でアルファ仲間と待ち合わせ、2台でランデブー。

しかし目的のお店は人が渋滞していて30分待ち。

私達おじさんは渋滞と甘いものが苦手です。

諦めて横浜の街中をテクテク。

と、

定食屋さんの前でパタパタとはためく生ビールののぼりを発見。

吸い込まれるようにピットイン。

当然のごとく、おじさん達はB定食C定食を注文しましたが、

私が食べられるものが無い!

すっかりおむずかりのご様子。

Uターンラッシュで、再びBillsにイン。

事なきを得ました。








b0131947_22351992.jpg




















b0131947_22364797.jpg




















b0131947_22353991.jpg




















b0131947_1954251.jpg




















b0131947_22355123.jpg

おじさん達の口には合いませんでした。












気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2010-07-31 23:07 | 美味いもの

Where!? クリオネ











b0131947_22452533.jpg






















b0131947_2245337.jpg






















b0131947_22454083.jpg























b0131947_23183641.jpg























b0131947_22455051.jpg




わくわく損










気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2010-07-22 23:08 | 美味いもの

地元で



先週の金曜日、私の住む町で爆破予告騒動があり、

なんと、27の小中学校が臨時休校になったそうです。

結局、市内に住む男子中学生のいたずらということでした。

やれやれ・・・


昨夜は先日写真を撮らせていただいた SENZA NOMEさん に行ってきました。

B級志向の私には、都内のイタリアンはどうも敷居が高く苦手ですが、

去年近所にオープンしたこのお店は、料金もリーズナブルで、めちゃくちゃ美味かったです。

といっても、これだけ飲み食いすれば・・・

調子に乗って4時間も居座ってしまいました。

さらに、まだアルコールが足りないと こちら に移動し、

閉店時間なのに無理を言って飲ませてもらいました。

で、オーナー。

日記 を見たら、朝一で沖縄いるらしい。

びっくり。




b0131947_1736244.jpg

















b0131947_1736332.jpg

















b0131947_17363814.jpg

















b0131947_17364542.jpg

AM2:00にイタ電する人









気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2010-01-24 20:34 | 美味いもの

替え玉50円




~ 今日も勉強 明日も勉強 いつも新鮮なものを届けたい その一念です ~

「 初代 哲麺 」

最近このラーメン屋さんにハマってます。

昨夜も替え玉、サイドメニューも注文し、スープまで飲み干し完食。

とても美味しかったです。


しかし、気付きました。

去年の5月にも、このブログで紹介しましたが、

私の構図には成長がありません。

だめだこりゃ。

私も哲麺さんを見習って、カメラアングルもっと勉強します。




b0131947_2128565.jpg

















b0131947_21281857.jpg

















b0131947_21282752.jpg

















b0131947_21283669.jpg












気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2010-01-22 21:39 | 美味いもの

おせちも良いけどカレーもね


本日は撮影を兼ね、白茶で深大寺近くにある コチラの店 でカレーです。

当然のごとく注文したライス大盛りに、少々焦りましたが、

( カレーは飲み物 )

大好きだった故ウガンダ・トラさんの言葉が突然脳裏に浮かび、

簡単に平らげてしまいました。

飲みませんでしたけど。

とても美味しかったです、ごちそうさまでした。



ところで私の車、ぶーちんみたいです。





b0131947_1255247.jpg


















b0131947_126179.jpg


















b0131947_126813.jpg


















b0131947_1261670.jpg


















b0131947_126236.jpg


















b0131947_1263089.jpg


















b0131947_126362.jpg














気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2010-01-03 01:33 | 美味いもの

意味もなく


更新サボってました。

とりあえず、暑いのでチョンマゲビール飲んでみました。




b0131947_17384649.jpg
















b0131947_17385737.jpg



まぁ特に、苦味のないサッパリとした後味の優男さんでした。

が、














b0131947_2119737.jpg


何でしょう・・・この妙な親近感は。













気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2009-08-04 17:40 | 美味いもの

生意気ですが



B級グルメが続きますが、

真風(まじ) です。

吉祥寺駅近くにある、落ち着いた感じの洒落た内装の店でした。

豚骨と魚出汁のベースに醤油味の「クロ」と、

鯛から出汁をとった塩味の「鯛塩ラーメン」を注文しましたが、

丁寧に盛り付けされたラーメンはグッテイスト!

どちらも上品な味で美味しくいただけました。

しかし私個人の意見としては、うまいんですが、ちょっと個性が足りないような・・・・

試合に例えるならば、危なげなく判定勝ちはしたものの記憶には残らず、

後の試合会場で、あの人何処かで見たことあるけど、みたいな。

そんな感じの印象でした。

ちなみにオラが地元でしたら、めちゃくちゃ美味いポジションに位置するラーメン店だと思いますが、

吉祥寺はラーメン激戦区なのでエールを送る意味で。





b0131947_2335491.jpg

















b0131947_234682.jpg

















b0131947_234188.jpg



御馳走様でした。

















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2009-06-29 23:08 | 美味いもの

噂通り




b0131947_22345994.jpg
 



昨夜だか、一昨日だか?

何気に見ていたテレビ番組で、以前から気になっていた店のあるメニューが紹介されていました。

昔から行列系の中華料理店で、気にはなっていましたが、

あえて食べに行こうというよりは、機会があればいつか食おう的な存在。

しかし、あまりに美味そうに紹介するものだから、もう居ても立っても居られない。



コレです。

  

b0131947_22351189.jpg

肉あんかけチャーハン

あんは「肉」だけです。














b0131947_22352236.jpg

お~いすぃ~い!






大盛りペロッと完食です。

御馳走様でした。
















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2009-06-25 22:55 | 美味いもの

狭山 翁


評判を聞きつけ、職場近くにあるそば屋 狭山 翁 にお邪魔しました。 

なんでも、蕎麦打ち名人である この方 のもとで修業されたお弟子さんのお店らしいです。

普段はすっかりラーメンな私ですが、たまには日本そばも良いものです。

「鴨せいろそば」をいただきましたが、腰があり滑らかでとても美味しく、

大盛りを息継ぎせずに完食。というほどの勢いで平らげてしまいました。

御馳走様でした。




b0131947_22575396.jpg

















b0131947_2258824.jpg

















b0131947_22582141.jpg

















b0131947_22583521.jpg

















b0131947_23382438.jpg

で、ジムる。
















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2009-06-16 23:04 | 美味いもの