「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

爽やかに




ちょっと遅くなりましたが、

先日、葵流の室伏さんが出稽古にいらっしゃいました。

ありがたい事に、何と片道2時間もかけて・・・



私とは正反対。素早い身のこなしに、鮮やかなステップ、

お若いのに、お子さん4人!

トリッキーな技の数々に翻弄されっぱなしで、

おやじギャグのひとつも決まりませんでした。

メンバーも良いお勉強になったと思います。

ありがとうございました!






b0131947_23185998.png





















b0131947_2319738.png





















b0131947_23192299.png





















b0131947_2319356.png





















b0131947_23195086.png








明日29日(月) 19:30~ 入間市民体育館 武道場です。

埼玉県入間市豊岡4-2-1

宜しくお願いいたします。











b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-28 23:32 | カラテ

畑違い




最近、何故か美容業界に入り浸っています。

とは言っても、美容と健康は切っても切り離せない関係。

ま、いいか・・・みたいな。


で!

現在進行形が2つ。

まずは、知人が主宰する エバービューティーグランプリ

女性の美を競い合うグランプリだそうで、

只今 一般女性のエントリー を募っていますので、

そこの空手レディ!更に美しくなるチャンスですよ!

興味がありましたら、私に連絡ください。



で!

もうひとつは、以前ご紹介しました今急成長の韓国コスメ、

HANBANG化粧品 の顔ツボアドバイザー資格を取得しまして、

ときにはマダム!ときには美容イベント!時にはアロマサロン!

多方面で施術をし、ご好評を博しましております。



さらに、で!

ビューティーワークアウトジャム での顔ツボ施術が決定しました。

プロのブースに混ざって、手作り感いっぱいの文化祭的ブースになるような予感なので、

今から準備しないと・・・


ええ、まずはかっチョイいチラシやポスターを・・・

そして、顔ツボスタッフ・・・・資格を誰かに取ってもらわないとw






 


b0131947_15462583.jpg





















b0131947_15463940.jpg

鶴ヶ島のアロマサロン ルガリーブル



















b0131947_15465019.jpg

ビューティーワークアウトジャム!



















b0131947_1547426.jpg

エバービューティー グランプリのお知らせ





























b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-26 15:50 | 生活

与野でアロハ!


「い・つ・来・て・く・れ・る・ん・で・す・か?」

先月、お店をオープンした知人からの度重なるラブコールにお応えし、

埼玉は与野市のカフェバー LOCO S AINA に!


昔つるんでいた後輩にも、数年ぶりに声をかけ、

久々の再会に、20年前のヤンチャだった頃の想い出が蘇り、

楽しい一夜となりました!



保険業務やら資産運営、エステ事業にホニャララ、お店も数店舗経営し、

金はあるけど暇がない彼が、次に出したこのお店。

満席で20人弱キャパの可愛らしいお店ですが、

平日、しかも人通りの少ない場所りにも関わらず、

ラストまで客足が途絶えることはありませんでした。

やるね!






b0131947_1444095.jpg





















b0131947_14441376.jpg





















b0131947_1444233.jpg





















b0131947_14443432.jpg











20年前 ・・・ 私自営業  彼大学生。

現在 ・・・ 私サラリーマン  彼青年実業家。







本日24日(水) 20:00~22:00 緑会館です。

東京都昭島市緑町4丁目13-26



29日(月) 19:30~ 入間市民体育館 武道場です。

埼玉県入間市豊岡4-2-1



宜しくお願いいたします。








b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-18 14:48 | プライベート

地元出稽古





お盆休みは飲み会が多く、循環しないとアルコール入りません(汗

そんなわけで日曜日、昭武館荒川道場にお邪魔してきました。


ムンムンムン

このとろけそうな暑さの中、

少年少女の元気な姿に活力を貰い頑張りましたが、

昔のアメ車ですか?

私のスタミナ、エンプティになるのが早過ぎます。




しかし、皆さんに良い刺激をいただいたお蔭で、

その夜もお酒を美味しく満タンにすることが出来ました。

ありがとうございました!









b0131947_1445453.jpg





















b0131947_145016.jpg





















b0131947_1451421.jpg





















b0131947_1451812.jpg





















b0131947_1453413.jpg










今週17日 水曜日は、20:00~22:00 昭和会館です。


東京都昭島市松原町1丁目2-25


宜しくお願いいたします。








b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-16 14:27 | カラテ

ハマる



b0131947_1646891.jpg







花次郎さん、ご無沙汰しております。

カラテサイズの立ち上げおめでとうございます。

女○○歳、既婚、美人ですが、空手を始めました。

所属しているところでは物足りなくて、

もっと痛い、厳しい稽古に参加したいのです。

カラテサイズよりも空手の稽古に参加したいと切に希望いたします。

どうしても緑帯を倒したいくらい強くなりたいんです。

二、三日で強くなれるとは思っていません。

でもどうしても技を取得してガツガツ戦いたいのです。

弟子いりさせていただけないでしょうか。

昭島でもどこでも都合が合えば通います。

よろしくお願いいたします。

おす!





こんにちは。お久しぶりです。

え!所属道場で物足りないって、マジっすか?(・・;)

あの有名な○○道場ですよね(汗

カラテサイズでも、突き、蹴り、受けの基本はレクチャーしていますが、

私、対した事無いですよ。

空手は怪我がつきものなので、旦那さんとよく相談してくださいね。





お忙しいのにありがとうございます。

先日、○○で行われた○○大会に指導者が出るので応援に行ってきました。

そのときに初めて空手に魅せられてやる気になってしまいました。

わたしが通っているクラスは健康クラスというもので基本の型のほか、

軽い組み手をやらせてくれるんですが、

女性ばかりなので本気で蹴りやパンチを出すことができずお遊びになっているんです。

しかも指導員がイケメンなので生徒たちは胴着を着崩してお色気アピールしていたり、

手のかかる白帯に(わたし)に指導員がつきっきりになると、強烈な睨みを浴びせられ

異様な雰囲気なんです。

男性に相手をしていただいたほうが上達するので、

どうしても強くなりたいのです。

真剣にやりたいのですが、わたしが美人でか弱い雰囲気のため先生が甘くて甘くて

今、机たたきました?(笑)おこらないでください~あはは

「おまえの腐った根性たたきなおしてもらえ」が口癖なので反対はしないと思います。

またご連絡させてくださいね。

すみません長々と。

またご連絡させていただきます!宜しくお願いいたします!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





と、いうことで、

ナッキーを呼び出し、

新宿スポセンで、2時間半ほど汗をかいてきました。







b0131947_16471186.jpg





















b0131947_16472350.jpg





















b0131947_16473924.jpg















b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-12 15:59 | カラテ

海行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!






b0131947_23405248.jpg




















b0131947_19194670.jpg



















b0131947_1850620.jpg
























b0131947_18501523.jpg





















b0131947_19302592.jpg





















b0131947_1917642.jpg






















b0131947_191539.jpg













今週10日 水曜日は、20:00~22:00 緑会館です。

東京都昭島市緑町4丁目13-26

宜しくお願いいたします。








b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-09 18:51

I’ll be back!




昨夜は、以前一緒に練習したYさんから突然メールをいただき、

2年ぶりに稽古に参加されました。

Yさんとの久しぶりのスパーリング。

背が高いので、リーチが長く懐も深いので、メチャクチャやりにくかったですが、

逆にいえば、良い練習になります。

上段対策にバンバン技出してください的な方です。

今回を機に、是非参加お願いします^^








b0131947_23513927.jpg





















b0131947_23515494.jpg





















b0131947_2352335.jpg





















b0131947_23521783.jpg








3日水曜日は 20:00~ 昭島市 昭和会館

東京都昭島市松原町1丁目2-25

で稽古です。

出稽古ゲストが多く参加されると思われますので、

なるべく乗りあいでお越しください。








b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-08-01 23:52