<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エバービューティーグランプリ




略して「エバグラ」

縁日のオッサン、手伝ってきました。

女性の美の祭典、

各メーカーや個人サロンブースの中、チョット浮きぎみでしたが、

自分達なりに盛り上げてきました。

感想としては、

・・・こんな世界もあるんだな・・・

ってな感じで。


結構楽しかったです。




b0131947_18272439.jpg





















b0131947_18524944.jpg





















b0131947_18274268.jpg





















b0131947_18275139.jpg






















b0131947_18494378.jpg






















b0131947_1828060.jpg













b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-26 18:45 | プライベート

才能




今週の日曜日、2回目の稽古に参加。

相変わらずショッパイ動きでしたが、

あた!さん に持ち上げられ、なんとか頑張ってきました。




って、いうか・・・

デイビッド森君 凄いんですけど。






b0131947_21471259.jpg





















b0131947_2147243.jpg





















b0131947_21473298.jpg





















b0131947_21474182.jpg














そういえば、フルコン今月号にチョイ載りされていました。

オジサン嬉しかったので、また頑張ります。


b0131947_23334839.jpg















b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-22 21:48 | カラテ

11月24日のお知らせ



突然ですが、

11月24日 エバービューティーグランプリ 略してエバグラ。

全国のエステサロンが綺麗を目指す女性とタッグを組み、美を競い合うイベントでして、

美に関するプレゼント、情報、体験盛りだくさん!だそうで、

美容圏外なオッサンもスタッフとしてお手伝いです。

何をするか?

もちろん顔ツボ、いや、今回は露天商のオッサンです。

化粧品が当たる輪投げやら、何とかやら・・・

カズヤと二人で。

私達のブースだけ浮いてしまうじゃないかと思われ( ´,_ゝ`)プッ



ま、当日は空手を忘れ、一生懸命頑「美」頑張ります。

興味のある方は是非遊びに来てください。



と、遊びに行こうかなと思ったそこのアナタ!

ホニャララがペケペケなので、まずは私にご一報ください。

hanajiro-3926@t.vodafone.ne.jp

前回の携帯チェンジで、半分メアド吹っ飛んだままで~ございやす。



b0131947_2334984.jpg












b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-19 23:37

出稽古?


日曜日、

新大久保、コリアンタウンで打ち合わせをした後、

知人のあたさんに誘われるがまま向かった先は、

何かと縁の深い勇志会さんの道場でした。

と、そこには、

「黒帯」「ハイキック・ガール」「KGカラテガール」と、空手アクションのメガホンを取った西冬彦監督が!

挨拶を済ませて着替え、早速、役者さん達の動きをコピー・・・・

・・・・・・・・・・できない・・・

「では、花次郎さん同じように動いてみてください」

後は想像にお任せします。







b0131947_2323935.jpg





















b0131947_2325058.jpg





















b0131947_2325748.jpg





















b0131947_233652.jpg







チョッピリ落ち込み、

今度は新小岩に移動して、もんじゃとお好み焼きで乾杯!

貴重な体験をさせていただいた一日でした。

ありがとうございました。










b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-17 23:04 | 生活

気・血・水



ポカスカ痛いお祭りも終わり、ホット一息。

先日、埼玉県は入間市某所で、顔ツボアドバイザーのレクチャーをしていました。

決して怪しい集いではございません。


実は私 「顔ツボ教官」 になってしまいました。

この風貌で。

今後「スクール教官」「祭りの出店」「ブース出展」「高麗人参化粧品販売」と、

顔ツボ を武器に暴れまくる予定です。

まずは即戦力を育成し、時を待ちます!

現在、アドバイザー資格を取って一緒に戦う仲間を募集しています。

女性でも男性でもOKです。

こちらから出張もOKです。

この風貌で。

興味のある方、連絡チョウダイV






b0131947_21102231.jpg





















b0131947_21103246.jpg





















b0131947_21104337.jpg





















b0131947_21105298.jpg






「何言ってんだ、このおっさん?」と、思った方。

迷わず行けよ、行けば分かるさ、ありがとー!









b0131947_23174075.jpg

チョットお休みしてます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-10 12:42 | 生活

皆さんのお陰で



昨日行われた「第6回全日本クラス別空手道選手権大会」

シニアの部で優勝する事が出来ました。

肩書き的には「シニア全日本チャンピオン」になりました。

全く実感無いけど。


長いおセンチ期間が、

やっと開放されましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁああああ!!!

昭島空手同好会の仲間達、下町のナポレオンさん、そして応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


今夜は美味しいホルモンが食べられます。








b0131947_744035.png









b0131947_744957.png




きつかった・・・・







b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。
[PR]

by hanajiro-j | 2011-11-07 07:46 | カラテ