「ほっ」と。キャンペーン

今週のポカスカとビューティ



ちゃ~さんの素手肩パンを調子に乗って受け続けていたら、

皮膚がファンキーに変色してしまいました。

なので、

載せないでと言われていたけど^^



b0131947_1883171.jpg






さて、

空手、スカイプミーティング、打ち合わせ、顔つぼ体験会、週末極楽湯営業、

サラリーマンの1週間、私にしては盛りだくさん過ぎて、

ブログ投稿中の寝落ちを3回もしてしまい、更新がサザエさんとリンクしてしまいました。


でも、

空手では、ブログを通し新たなメンバーが増え、また盛り上がりそうです。



顔つぼでは、

「リラスタ」山内さん

「日本リンパ協会」池田さん

「あなたの健康管理人さん」中平さん 

「フェイシャルサロンHappy」渡辺さん

今週も素敵な方々と出逢い、興味を持ってくださいました。

形になるまでは、まだしばらくかかりそうですが、確実に良い流れが来ていると思います。


空手やってるただのおっさんですが、

どちらにも言えることは、継続は力なりです。

地味ながら頑張ります。





そう明日も空手はありますよ。

来てね。

また来週!





b0131947_1893923.jpg





















b0131947_1895566.jpg





















b0131947_1810668.jpg





















b0131947_1810159.jpg





















b0131947_18102641.jpg





















b0131947_18104035.jpg






















b0131947_18301789.jpg





















b0131947_18105130.jpg

[PR]

# by hanajiro-j | 2012-10-28 18:34 | 生活

ひとりドライブ



b0131947_0421549.jpg





極楽湯和光店の顔つぼ営業が土曜日のみとなり、

これからは週1日休めます♪

い~や、

これからはイベントに当てる日になるので、更に忙しくなるでしょう・・・

なので休める時は休まないと、いや、ホビらないと。

ということで、

今日は、改・メンテ・修理で、いつもお世話になっている三郷の「フラミンゴ・クゥオーレ」までドライブ。

またもや愛車をチョメチョメしてきました。



もはや下取りのつかない古い車に、あれやこれやと、

まだまだやりたいことが山ほどあり、

私の物欲が止まりません。

困ったもんだ。





b0131947_042374.jpg






















b0131947_0432783.jpg





















b0131947_0433897.jpg





















b0131947_0435051.jpg






















b0131947_0435852.jpg






















b0131947_0441111.jpg








明日、稽古あります。


入間場所 稽古日程

10月15日・22日・29日

11月5日・12日・19日・16日

オール月曜日19:30~22:00まで

一緒に強くなりましょう!お待ちしています。

[PR]

# by hanajiro-j | 2012-10-22 01:05 | アルファロメオ

昨夜のポカスカ



協会の全日本も終わってしまいポカーン・・・・とは、していられません。

11月4日は士道館の全日本に、今度は根間ちゃんがエントリーしています。

掴みあり、投げあり、締めあり、関節あり、でっかい外人ありのフルコンルール。

おまけに完全にアウェイ!

死んじゃうんじゃないの?


いや、彼なら大丈夫!きっとやってくれるでしょう。

いずれにせよ、時間もないので対策を練って練習をしないと。





とりあえず、私は美味しいカレーを食べました。

また、来週!




b0131947_22273717.jpg





















b0131947_22274721.jpg





















b0131947_22275820.jpg





















b0131947_222882.jpg





















b0131947_22281840.jpg





















b0131947_22282796.jpg






















b0131947_22284195.jpg

[PR]

# by hanajiro-j | 2012-10-16 22:33 | カラテ