昨夜の昭島稽古&入間場所日程




b0131947_2019262.jpg






昨夜は、このブログを見て入会したいという方が見学に来られました。

某フルコン流派の試合経験もあるらしく、

近くに、いくつか道場もあるということでしたが、

なんと、都心から電車を乗り継いで。

昭島まで。


「試合で勝ちたいんです!」

「ブログを見まして、コチラなら強くなれると思いまして!」

・・・・・・・・

(このブログ、どんな風に写っているんだろう)

ま、何はともあれ、

昭島空手同好会を選んだことを後悔されないよう頑張らないと。


ところが、

こんな日に限って昨夜の稽古は4人ぽっち!(見学中3人)

「今日は皆どうしてんだろうな~」

「いや~いつもはもっと大勢いるんですよ~」

同じセリフ、3回は言ったような気がします。




また来週!







b0131947_20194372.jpg





















b0131947_20195840.jpg
























b0131947_2020781.jpg





















b0131947_20201759.jpg





















b0131947_20202685.jpg





















b0131947_20204112.jpg







入間場所 稽古日程

10月15日・22日・29日

11月5日・12日・19日・16日

オール月曜日19:30~22:00まで

一緒に強くなりましょう!お待ちしています。

[PR]

# by hanajiro-j | 2012-10-11 20:27 | カラテ

顔つぼ体験会


美容空手家 花次郎?

お初にお目にかかる方々にドン引きされぬよう、

自分的には、普段の6倍の笑顔で接したつもりでしたが、

場違い感は、まだ拭いきれてないような^^

次回はロン毛で行こうかな。


昨日は、都内某所で「顔つぼ体験会」の講師としてレクチャーしてきました。

その後、25時半まで極楽湯と、

精神的には試合以上に疲れた1日でした。

今日もこれからビューティです。

頑張れ俺。





b0131947_15302748.jpg

[PR]

# by hanajiro-j | 2012-10-07 15:32 | 顔ツボ

今日のポカスカ




台風でソーラーパワー効かず。

2回戦までは調子良かったのですが、太陽が陰ってきてから、どうも調子が・・・

ま、冗談はさておき、


第7回全日本クラス別空手道選手権大会、とっつあん重量級。

本日は、年に1度行われる 日本国際空手協会主催の空手祭りに参戦してきました。

去年は運良く優勝することが出来、今年は2連覇を狙うなんて意気込んで、いや、調子こいてましたが、

蓋を開けてみれば3位( ´,_ゝ`)プッ


まぁ全日本なので、皆さん強ぇ~くて当たり前ですが、

準決勝の対戦相手は特に強かった!

そう、

仲良しの「下町のナポレオン」さん。

彼に判定で敗れました。

さらに、彼の勢いはとどまることなく優勝!

やるなコノヤロー!

選手として同じ相手には連敗したことはなかったのですが、

これで彼には2連敗。

昔から一緒に練習をしてきているので、お互いの手の内や性格^^も知り尽くした仲。

正直、彼の優勝の喜びと自分の敗北の悔しさが入り乱れています。

また頑張らないと。

下町のナポレオンさん、本当に優勝おめでとう!

そして、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!







b0131947_2223820.jpg










しかし、

台風 風うるせぇぇぇぇっぇええええ!!!

押忍。
[PR]

# by hanajiro-j | 2012-09-30 20:59 | カラテ