人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り騒ぎ


「俺は10キロ落として中量級に出場します!」

「それじゃ俺と、決勝で戦いましょう!」

「〇〇さんも勿論出ますよね!」

「じゃ俺も出ます!」

「じゃ俺も出!」

「じゃ・・・!」

「じ・・・!」

ダチョウ倶楽部ですか?




先日の新年会で、桜色に顔を染めた男達が、

毎年春に行われる東都空手道選手権の出場を宣言しました。

なんと10人もです。

私もコントに引っ掛かり、3年振りにハッスル。

その効果の甲斐あってか、昨夜は珍しく10数人集まり、

熱気ムンムン、暑くも熱くも楽しいスパーリングが出来ました。


~出場するからには~という事で、

新〇真の大会でも数回優勝している、メチャクチャ強い漢にも声を掛け、

出稽古に来てもらいました。

ええ、左のハイキックが見えませんが・・・




これから毎週水曜日が楽しみです^^





お祭り騒ぎ_b0131947_14273349.jpg















お祭り騒ぎ_b0131947_14273937.jpg
















お祭り騒ぎ_b0131947_14274495.jpg
















お祭り騒ぎ_b0131947_14275469.jpg
















お祭り騒ぎ_b0131947_14275974.jpg


















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2009-01-15 15:25 | カラテ

<< ロー 変わらない >>