人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人への伝言  追記


大失態です。

携帯流れました。

胸のポケットからスルリと落ち、

TOTOの藻屑となって消え果てたのです。

便所に静寂が戻り、私はただただお尻を出して茫然。

前回のメガネに続き、すべてのデーターもサヨナラしてしまいました。

ああ、今までの電話番号は使えるのでしょうか?

知人と連絡を取る手段は?

今頃いずこへ?

早速、ソフトバンク行ってきます。




この場合、画像無しの投稿です。




━━━━・━━━━・━━━━・━━━━・━━━━・━━━━・

買いました!

電話番号とアドレスはそのままでOKでした。

このブログを読み、憐れみを感じていただけたお友達は、

私の携帯に空メールで良いので、

いや、出来ればお名前を添えて、

いや、面倒でなければ電話番号も添えて、

送信していただければ幸いです。

宜しくお願いします。















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2009-02-24 15:14 | 生活

<< お帰りメガネ さよならメガネ >>