人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したごしらえ1





したごしらえ1_b0131947_21582361.jpg






久しぶりの乗用車オーナーということで、興奮しているのでしょうか。

先走ってしまいました。


ヤフオクでアルファのホイールを発見。

普段は高値(私的に)で取引されていているようですが、

このお品、ブレーキダスト付きまくりのガリ傷だらけ。

その為、私にでも手が届きそうな即決ディスカウントプライス。

詳細画像とにらめっこ・・・落としてしまいました。

届いた品は、やはり傷だらけでバッチイ。

早速、サンポール清掃で意識を失いかけながら、更にパテで修復、ヤスリで整形、足つけ。

4時間ほど格闘しましたが、




なんとかなるもんですね。

( ホッ )



さて、これから塗装して焼き付けです。

何色にするか只今妄想中。






したごしらえ1_b0131947_21583068.jpg









ミュージックなヤツも。







したごしらえ1_b0131947_21583622.jpg









心の保険も。







したごしらえ1_b0131947_21584275.jpg






まだ

田舎者の心強い味方。

休日千円になるヤツ。

アーク放電で夜道を照らすヤツ。

JEEPには全部装備していましたが、振り出しです。


妄想は続く。












気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2009-09-26 21:59

<< したごしらえ2 決めた!2 >>