人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元で



先週の金曜日、私の住む町で爆破予告騒動があり、

なんと、27の小中学校が臨時休校になったそうです。

結局、市内に住む男子中学生のいたずらということでした。

やれやれ・・・


昨夜は先日写真を撮らせていただいた SENZA NOMEさん に行ってきました。

B級志向の私には、都内のイタリアンはどうも敷居が高く苦手ですが、

去年近所にオープンしたこのお店は、料金もリーズナブルで、めちゃくちゃ美味かったです。

といっても、これだけ飲み食いすれば・・・

調子に乗って4時間も居座ってしまいました。

さらに、まだアルコールが足りないと こちら に移動し、

閉店時間なのに無理を言って飲ませてもらいました。

で、オーナー。

日記 を見たら、朝一で沖縄いるらしい。

びっくり。




地元で_b0131947_1736244.jpg

















地元で_b0131947_1736332.jpg

















地元で_b0131947_17363814.jpg

















地元で_b0131947_17364542.jpg

AM2:00にイタ電する人









気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2010-01-24 20:34 | 美味いもの

<< 日曜日の中年 替え玉50円 >>