人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュータイプ


幻覚が現れたり、徘徊してみたり、道を外れて見失いがちになる。

自分の信じた道を突き進む事が出来ない奴に用はありません。

新たなご主人様に可愛がってもらってください。

さようなら。







ナビが迷子!みたいな。

そう、ナビです。

高速道路走行中に信号が現れたり、交差点でグルグル回ってみたり、時には道を大きく外れたりと、

特に都内ではユーモアあり過ぎ。困ったちゃんでした。

某オークションで思いのほか高値がついたので、新たにポータブルナビを購入。

コレ です。

一番売れているらしいので。

デザインは断然SONYでしたが、バックカメラが付けられる事が決め手となりました。

何故なら私の車、リヤスモークで夜は後ろが全く見えません。

これから一生懸命働いてもらいます。









ニュータイプ_b0131947_20211494.jpg




















ニュータイプ_b0131947_20212294.jpg
















で、久しぶりに練習風景です。

また新たなメンバーも増え、大盛り上がりの昭島空手同好会です。



ニュータイプ_b0131947_20223876.jpg




















ニュータイプ_b0131947_20224612.jpg



















ニュータイプ_b0131947_20225643.jpg















ニコちゃん大王 も復活です!



ニュータイプ_b0131947_20231119.jpg

















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2010-10-14 12:58

<< ツーリングに 車縁 >>