人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びドック入り



最近、と言うより、2か月ほど前からクラッチがチョイヤバで、

戻すときに引っ掛かりがあり、それが徐々に酷くなってきたので危惧していました。

聞くところによれば、このタイプのアルファでは、まれにみられる症状らしく、

お亡くなりになる前に、レリーズとクラッチ板の交換しましょうと、

私にとっては、またまた懐の痛いオペとなりました。

で、

フラミンゴに行けば、必ず物欲を刺激されるわけで、

今回もスタッフのむー君に お宝中古物件 を紹介られました。

V6は、等長パイプとマフラーを交換するばレスポンスとサウンドが激変すると、

アルファV6乗りにとっては、比較的モデファイ率の高い物件です。

今着いている コレ とコラボすれば・・・

うううううううう

追い打ちをかけるように、装着した実車の音を聞かされれば、

脳ミソがとろけそうなほどイイ音! 

高回転はもう現マフラーサウンドを2オクターブほど高くしたような音、

というか、ラッパかよ!みたいな。

お買い上げ。



とは言っても、驚くほどお安くしていただき大満足。

後先考えずに行動してしまうダメオヤジの旅は、まだ終わりそうもありません。

ん~ハードボイルド。








再びドック入り_b0131947_21214831.jpg




















再びドック入り_b0131947_21215563.jpg




















再びドック入り_b0131947_2122431.jpg




















再びドック入り_b0131947_21221255.jpg




















再びドック入り_b0131947_21221889.jpg




















再びドック入り_b0131947_21222785.jpg















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2010-10-26 21:38

<< ミットで追い込み バーベキュー >>