人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍狩り




昨日は、蛍を神秘的に撮ってみようと、

イメージを膨らませながら、奥多摩方面に車を走らせ、

ココだ!と自分の直感を信じ、側道に車をピッ!と停め、

辺りをを見回し、いるいる!と満面笑み。

口笛吹きつつ三脚立て、カメラをセッティングしようと、オマーガッ!

バッテリー忘れて愉快なサザエさん。

となりで呆れてる~蛍も笑ってる~ル~ルルルル~



急遽、知人のカメラを、慣れないセッテイングに戸惑いながらも、

絞りをF8 、30秒のスローシャッターでなんとかなるだろうと、スタンバイ。

そ~れ、パシャッ!

さあ、神秘的な蛍、どうぞご覧あれ。


蛍狩り_b0131947_2033584.jpg

写ってなーい!






家に帰り、修学旅行のお土産にもらった、可愛い八橋食べながら反省。

ISO200でした。

そうですか。

See You Next Year!





蛍狩り_b0131947_20425110.jpg











さて、

出稽古へお越しの皆様へ。

今週6日(水)は、20:00~22:00 緑会館です。

東京都昭島市緑町4丁目13-26

来週以降の場所は、現在キャンセル待ちで未定です。




11日(月)・25日(月)19:00~21:00 入間市民体育館 武道場です。

埼玉県入間市豊岡4-2-1また、決まり次第アップいたします。







蛍狩り_b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。

by hanajiro-j | 2011-07-04 20:59

<< MEN’S飲んべ ちかれたびぃ~ >>