人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねん




某ブログにも書きましたが、

職場が9月いっぱいまで、輪番休業になりまして、

予定が立たずに、まったくもう!な状態です。

ま、おいといて、


昨夜の出来事なんですが、

自分の主宰する「カラテサイズ!」の後、皆さんと楽しくお酒を飲んだわけです。

22:00過ぎからお店を探して飲むわけですから、

本当にかるく。

そして、楽しい時間はあっという間でお開きになりました。




で、帰り。

もちろん私達、終電無くなりました。

それでも行けるところまで行こうと、携帯で調べた電車を待っていたんです。

下りホームで。

そう、下りホームで。

ところが、隣のホームに滑り込んできた電車。

「高尾行き」

紳士2名、猛烈ダッシュ!です。

しかし階段を登り終えたところで、無情にもドアが閉まり、

私達を嘲笑うかのように、ゆっくりと高尾に向け出発してしまいました。

20年ぶりの本気ダッシュにもかかわらず。



「ハァハァ・・・おっかしいよな!?・・・」

両膝に手をかけ、お疲れポージングで目線を移したの先は、

ダッシュ前に居たホーム。

またまたゆっくり電車が滑り込む。

「高尾行き」

え、え~?

いくぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、2本逃しました。

終電無いのに。




ふたつホームがあれば、

ひとつは上り、もうひとつは下りじゃないのか?と。

死んだ婆ちゃんにも、そう習いました。


私達がダメな大人なのか、吉祥寺の駅が悪いのか。

どうにも釈然としない体育会系の夜に、

残念な大人が二名。

腹の底から大笑いしていました。








なんでやねん_b0131947_21471730.jpg





















なんでやねん_b0131947_21473390.jpg





















なんでやねん_b0131947_21474546.jpg





















なんでやねん_b0131947_21475741.jpg








今夜は19:00~21:00 入間市民体育館 武道場で稽古です。

埼玉県入間市豊岡4-2-1

遠く千葉県から、今回も出稽古ゲストがいらっしゃいます。

宜しくお願いいたします。









なんでやねん_b0131947_23174075.jpg

も、宜しくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

気が向いたら押忍てください。

by hanajiro-j | 2011-07-10 22:32 | 生活

<< 素敵なメンズナイト MEN’S飲んべ >>