人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空手やってます



寒い!

ストレッチを念入りにやらないと、色んな所がプチ!っと逝ってしまいそうで、

48歳、暖気に超時間かけてます。

ゴンは引退しますが、私はまだまだ現役にこだわります。

といっても、サッカーにシニアの大会はありませんか。

とっつぁんでも試合ができる空手は、なんて素晴らしいんだろう。

相変わらず、リーマン、ビューティ、顔つぼ宣教師と忙しいですが、

空手だけは休まず頑張っていこうと思います。

10日は取れませんでしたが、17日(月)も入間あります!



空手やってます_b0131947_2364642.png





















空手やってます_b0131947_237975.png





















空手やってます_b0131947_238447.png







ところで、

急ですが、「昭島空手同好会」忘年会やります!

12月15日(土) 場所は東村山駅周辺の居酒屋になりそうです。

稽古に一度でも参加された方ならどなたでもOKです。

参加できる方は連絡ください。

ヨロシク!








空手やってます_b0131947_23233595.png

ちなみに12月2日のビューティイベント^^

by hanajiro-j | 2012-12-04 23:11 | カラテ

<< 遅ればせながらミラーレス 今週のポカスカとビューティ >>