人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の小マッチョ


「フルコンタクト空手練習会」のお知らせを 追記しました ので、

興味がありましたら、コメントいただければ幸いです。


数年前、その練習会で同い年の方と知り合いました。

それ以来すっかり、空手に飲みに仲よくしてもらっている友人のブログです。

空手のネタばかり、困ったほど空手バカおやじです。

42歳空手道再挑戦Ⅱ 二段への道・現空研 ・目黒・世田谷



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、昨夜も モグラの穴 にお邪魔して、チョイメタボトリオで2時間ほど汗を流してきました。



3匹の小マッチョ_b0131947_142329.jpg














3匹の小マッチョ_b0131947_1424227.jpg





唸り声をあげながら、バーベルやダンベルでバディをパンプアップし、

野郎同士が、裸の写真を撮りあいながら褒めあうという光景は、

世間的に見れば、完全にアッチの世界のウッフンな人と思われがちですが、

そういった趣味はありません!と、断言したところで、

逆に怪しまれるパターンが想像できますが、一応断言します。

そういった趣味はありません!

なんだコイツラ、キモ!的目線で笑われると美味しかったりします。

しかし、ビルダーではないので、ポージングはメチャクチャなのです。






3匹の小マッチョ_b0131947_1424972.jpg

ベンチプレス命の室長 29歳













3匹の小マッチョ_b0131947_1425775.jpg

柔術家のガッツなオッサン43歳













3匹の小マッチョ_b0131947_143554.jpg

横腹を隠す空手部マネージャーの私44歳













3匹の小マッチョ_b0131947_142282.jpg

こんな大人でごめんなさい。





















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2008-11-28 13:12 | トレーニング

<< バンパーへの道 2 熱い 追記 >>