人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴


「水曜どうでしょう」

ボクサー、キック、フルコン、テコンドー、伝統派といった様々なジャンルの方々が、

毎週水曜の晩と日曜の朝、東京都拝島市に集い組手を行うという、バラエティー晩組です。

ですが、最近の寒さのせいでしょうか。

集まり悪いです。



たとえ同好会として発足されても、個々が強くなりたいとの想いがある以上、

「健康管理目的」と考えれば、ちょっぴりキツイのは止むを得ないと思いますが、

初めて練習に参加し、笑顔で「楽しい」と言いながら2度と現れない方々、

やれ、どこどこを怪我をして、医者に安静にと言われたので暫く無理、とか、

以前通っていたメンバーが、他の同好会に移ったという話を聞くと、

とても寂しく思います。

強くなりたいと思う漢が、週1、2度足らずの練習に来ないでどう・・・

は、さておき、







毎回モデルさんが同じで、ツマンネです。

愚痴_b0131947_919444.jpg














愚痴_b0131947_9195169.jpg















愚痴_b0131947_9195643.jpg














愚痴_b0131947_1051096.jpg
















愚痴_b0131947_9201060.jpg






しかし拳友も増えました。

金曜日は、私が通う道場に拝島メンバーが出稽古に。

土曜日は 「フルコンタクト空手練習会」 です。
















気が向いたら押忍てください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by hanajiro-j | 2008-12-04 10:27 | カラテ

<< 地味に地道に 紅葉色狩り >>